引越し比較見積もりサイトはこちら

よい引越し業者ナビ > 引越し業者比較

引越し業者比較一覧

アリさんマークの引越社

アリさんマークの引越社
アリさんマークの引っ越しスタッフは、身分保障制度で統括されているので、技術、接客、知識が豊富でトラブルが少ないと好評です。
アリさんマークでは、カメラ付き携帯で撮った部屋の写真を見せると概算の見積もりを出してくれるサービスがあります。
また、スペシャルパックなら自分で配置でする手間も省けおまかせできます。急成長しているアリさんマークの引越社をぜひご検討下さい。
対応エリア : 全国
運営会社名 : 株式会社引越社(名称:アリさんマークの引越社)
従業員数 : 3,965名
車両 : 1,351台
住所 : 東京本部 東京都中央区日本橋小伝馬町14-4 岡谷ビルディング2F
設立 : 1971年6月
アリさんマークの引越社業者一覧はこちら
アリさんマークの引越社口コミはこちら

アーク引越しセンター

アーク引越センターの引越社
アーク引越センターは、引っ越しに愛情を持って取り組み、顧客満足度の向上に取り組んでいます。
『ちゃんとしたお引っ越し』をサービスすることがアート引越しの特徴です。
その為にも社員教育が徹底されております。
アート引越しセンターは、万一の時も安心できる補償があり、口コミも上位です。
2008年にはテレビ番組で激しい引越しサービスの戦いにでて優勝しました。
対応エリア : 全国
運営会社名 : アーク引越センター株式会社
従業員数 : 524名(グループ合計)
車両 : 320台
本社住所 : 愛知県名古屋市中川区荒子4丁目218番地
設立 : 1982年5月19日
アーク引越センター業者一覧はこちら
アーク引越センター口コミはこちら

アート引越センター

アート引越センター
安心感と信頼のあるアート引越センターには引越しプランがいくつかあります。
その中でもレディースパックは女性スタッフのみの引越しなので、デリケートな荷物の時は適したパックです。
北海道から沖縄まで安心してお任せでき、エアコンやテレビアンテナの工事や車の輸送などのオプションも豊富なので、引越しが初めての方にもお勧めです。
引越し業者選びで迷った時にはアート引越センターが間違いないでしょう。
対応エリア : 全国
運営会社名 : アートコーポレーション株式会社(名称:アート引越しセンター)
従業員数 : 2,130名
車両 : 2,900台
本社住所 : 大阪府大東市泉町2-14-11
設立 : 昭和52年6月14日
アート引越しセンター業者一覧はこちら
アート引越しセンター口コミはこちら

クロネコヤマト引越センター

クロネコヤマト引越センター
クロネコヤマト引越しセンターは安心してお任せできることが特徴です。
クロネコヤマト引越しスタッフはスキルを磨いたプロフェッショナルです。
常にお客様第一で、お客様の大切な家財を安心という品質で大切にお預かり致します。
新生活の準備もフルサポート致します。
対応エリア : 全国
運営会社名 : ヤマトホームコンビニエンス株式会社
従業員数 : 5,138人
本社住所 : 東京都中央区銀座2丁目12番18号 ヤマト銀座ビル 6階
設立 : 1985年9月4日
クロネコヤマト引越センター業者一覧はこちら
クロネコヤマト引越センター口コミはこちら

サカイ引越センター

サカイ引越センター
サカイ引越センターは素早く丁寧な対応が魅力です。
時間がない方にはお勧めの引越し業者です。
すべての梱包や荷作りをお任せすることができ、新居到着後の荷物も片付けてくれるらくらくコースがあります。
物に合わせた梱包方法で、かつ丁寧な梱包なのでとても安心で、割れやすい食器だけ梱包してもらうコースもあります。
サカイ引越センターは全国にあり、お引越しは万全のサポート体制が整っておりスタッフ教育も徹底されています。
対応エリア : 全国
運営会社名 : 株式会社サカイ引越センター
従業員数 : 総計4,621名
車両 : 大型車(事業用)6台・普通車(事業用)1,723台・小型車(事業用)521台・軽自動車(事業用)36台・スカイポーター・スーパーデッキ6台・営業車(非事業用)1,006台 その他6台
本社住所 : 愛知県名古屋市中川区荒子4丁目218番地
設立 : 昭和46年11月
サカイ引越センター業者一覧はこちら
サカイ引越センター口コミはこちら

ダック引越センター

ダック引越センター
ダック引越センターには、嬉しいサービスがいくつかあります。
JALマイレージバンクと提携してますので、お引越しの際にJALカードのマイルが貯まります。
また、お引越しの際に処分したいものは初めに買取や回収を行いますので負担もかなり軽減されます。
エアコンの取り付けや取り外しや専門を要するピアノの輸送などのサポートも致します。
アフターサポートとして、プロの掃除サービスや荷物保管サービスなど充実した便利なサービスがあります。
対応エリア : 全国
運営会社名 : アートバンライン株式会社
従業員数 : 550人
車両 : 452台(グループ合計)
本社住所 : 東京都八王子市堀之内3-10-1
設立 : 1968年8月
ダック引越センター業者一覧はこちら
ダック引越センター口コミはこちら

ハート引越センター

ハート引越センター
ハート引越センターは、オンリーワンをモットーにした引越し業者です。
4つのプランと様々なオプションがあります。
オプションでは引越しで不用になった家具や家電を無料でお引き取りするサービスやお時間のない方には新居のお掃除サービスもあります。
海外のお引越しも専門のアドバイザーがおりますので安心です。
ハート引越しセンターはお客様の気持ちを大切にするきめ細やかなサービスをお約束します。
対応エリア : 全国
運営会社名 : 株式会社ハート引越センター
本社住所 : 東京都葛飾区奥戸5-12-4
設立 : 平成4年9月
ハート引越センター業者一覧はこちら
ハート引越センター口コミはこちら

赤帽

赤帽
赤帽引越しは単身者や、学生を得意とした引越し業者です。
引越しには軽貨物自動車を使用しますので荷物が少ない場合や、狭い道に便利です。
支払い料金は3パターンあります。
軽貨物自動車1台とドライバーだけなので引越し費用が安いのが特徴です。
コストパフォーマンスランキングでは2年連続1位に選ばれました。
親切丁寧かつ費用が安いのが赤帽の魅力です。
対応エリア : 全国
名称 : 全国赤帽軽自動車運送協同組合連合会
組合員数 : 10,000名
車両 : 12,000台
本社住所 : 東京都台東区浅草橋3-8-5 31山京ビル3F
設立 : 昭和53年8月
赤帽業者一覧はこちら
赤帽口コミはこちら