引越し比較見積もりサイトはこちら

よい引越し業者ナビ > 引越し業者比較 > アート引越センターの評判・特徴

アート引越センターの評判・特徴

引っ越しをするとき、たいていの人は引っ越し業者さんに引っ越しをお願いすると思います。
ただ、最近ではたくさんの引っ越し業者さんがあるのでどこに依頼したらいいか悩むという人も多いようです。
そんな飽和状態の引っ越し業者さんの中で、根強い人気と信頼、実績を持つ業者さんがあります。
それがアート引越センターです。
CMなどでもおなじみなので知っている人も多いと思います。
アート引越センターがどんな業者なのか知らない人のために特徴を紹介します。

引っ越しプランが豊富

アート引越センターの特徴は引っ越しプランが豊富なことです。
おまかせパックや単身引っ越しパック、シニアパックなど様々なプランで利用者の利便性が追及されています。
特にレディースパックといってデリケートな荷物を扱うのに適した女性スタッフのみの引っ越しはアート引越センターの代名詞とも言えます。

サービス対応エリアは全国

中小引っ越し業者だと引っ越し対応エリアが限られているなんてこともありますが、アート引っ越しセンターの場合は北海道から沖縄まで網羅しています。
ですからどこへ引っ越しするのも安心して頼むことができます。

オプションサービスがすごい

アート引越センターに依頼するメリットとしてオプションサービスの充実があります。
エアコン工事、テレビアンテナ工事はもちろん、車、バイク、ピアノなどの輸送、家具の設置、不用品の処分、ハウスクリーニング、さらには害虫駆除までオプションでやってもらえます。
引っ越しが初めてだという人でも非常に心強いはずです。

まとめ

アート引越センターは大手引っ越しセンターなのでそれほど料金は安いとは言えません。
でも利用者が多いのは安心感と信頼を得ているからです。
引っ越し業者選びで迷ったらアート引越センターにしておけば間違いないといっても過言ではありません。


Warning: Missing argument 1 for get_page_uri(), called in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-content/themes/vividmore/page-gyousha-arthikkoshi.php on line 21 and defined in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-includes/post.php on line 3640

アート引越しセンター口コミ

39歳男性

作業はすごく遅いけどかなり丁寧でした。

総合評価
[受付対応 3・訪問対応 5・作業員の対応 3・作業スピード 1]
二人家族の引越し(マンション)
東京都→兵庫県

転勤族なので会社指定の引越し会社を利用しました。
その為他社との比較はしたことがありません。

この引越し会社を使うのは3回目ですが、いつも作業は丁寧です。<.....

投稿日 : 2014.09.21

29歳女性

細かい要望にも笑顔で全て対応してくれた!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 4・作業員の対応 5・作業スピード 4]
ファミリー引越し(マンション)
宮城県(仙台市泉区)→宮城県(仙台市青葉区)

宮城県仙台市泉区から同じ宮城県仙台市青葉区までの近場での引っ越しをアート引越しセンターに依頼しました。
まず驚いたのが電話での説明の丁寧さに驚きました。
時間がなかなか取れ.....

投稿日 : 2014.09.21

53歳女性

営業の人も作業員の方もすごく良かったです!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 4・作業員の対応 4・作業スピード 4]
単身引越し(一戸建て)
大阪府→東京都

子どもが大学に入って一人暮らしするためにお願いしました。
色々な引っ越し屋さんの相見積もりを取ったんですが、一番手頃な値段のこちらで引っ越しをお願いする事にしました。

投稿日 : 2014.09.21