引越し比較見積もりサイトはこちら

ホーム > 口コミ一覧 > アート引越センター口コミ

アート引越センターの口コミ

39歳男性

作業はすごく遅いけどかなり丁寧でした。

総合評価
[受付対応 3・訪問対応 5・作業員の対応 3・作業スピード 1]
二人家族の引越し(マンション)
東京都→兵庫県

転勤族なので会社指定の引越し会社を利用しました。
その為他社との比較はしたことがありません。

この引越し会社を使うのは3回目ですが、いつも作業は丁寧です。
担当者は、リーダーの方は作業も早く感じのいい方が多いように感じますが、他の方は良かった.....

投稿日 : 2014.09.21

29歳女性

細かい要望にも笑顔で全て対応してくれた!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 4・作業員の対応 5・作業スピード 4]
ファミリー引越し(マンション)
宮城県(仙台市泉区)→宮城県(仙台市青葉区)

宮城県仙台市泉区から同じ宮城県仙台市青葉区までの近場での引っ越しをアート引越しセンターに依頼しました。
まず驚いたのが電話での説明の丁寧さに驚きました。
時間がなかなか取れなくて見積もりのことを決めるまで色々時間がかかりましたがそれでも丁寧に細かく対応してくれたために引越.....

投稿日 : 2014.09.21

53歳女性

営業の人も作業員の方もすごく良かったです!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 4・作業員の対応 4・作業スピード 4]
単身引越し(一戸建て)
大阪府→東京都

子どもが大学に入って一人暮らしするためにお願いしました。
色々な引っ越し屋さんの相見積もりを取ったんですが、一番手頃な値段のこちらで引っ越しをお願いする事にしました。

最初見積もりに来て下さった担当の方の対応は非常に良かったです。
ちょっと交.....

投稿日 : 2014.09.21

35歳男性

次回もお願いしたいです!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 4・作業員の対応 4・作業スピード 4]
家族引越し(一戸建て)
千葉県→千葉県

戸建てを購入したので賃貸からの引っ越しをお願いしました。家族三人分だったのですが見積もりでも他の業者よりもかなり安い金額を提示してくれてその場で決めたくらいです。

実際の作業員は2人で来てくれたのですが時間通りで荷物もスムーズに運び出してくれました。
大型.....

投稿日 : 2014.09.21

33歳男性

値段は高いけど、任せて安心、親切でした。

総合評価
[受付対応 5・訪問対応 5・作業員の対応 5・作業スピード 4]
単身引越し(アパート)
神奈川県(藤沢市)→宮城県(仙台市)

転勤に伴う引っ越しでアート引越センターを使いました。
スタッフは若い方が中心でしたが、対応はとても丁寧で、動作もきびきびしていて、とてもスムーズに引っ越しを終えることができ、感謝しています。値段が高いのが難点ではありますが、是非またお世話になりたい引越屋さんです。

投稿日 : 2014.09.21

26歳女性

一括見積りで決めたんですが正解でした!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 3・作業員の対応 5・作業スピード 5]
単身引越し(アパート)
埼玉県→東京都

いざ引越しをしたいと思っても調べると色々な引越し業者があるので、最初はどこにしようかかなり迷いました。しかし、一括見積もりをした結果、このアート引越しセンターさんが一番安くなったのです。それだけではなく、見積もりの際や作業の際などの担当者さんの働きぶりにも満足できていますし、安いのに質の高い引越しが.....

投稿日 : 2014.09.21

45歳男性

新居引越しでしたが安心できました。

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 5・作業員の対応 5・作業スピード 4]
家族引越し
神奈川県→千葉県

新居への引越だったので、女性スタッフも丁寧で安心できますと説明してくれたところに決めました。
少しだけ予算オーバーだったのですが大手なので安心できると思いました。

当日は男性スタッフだけでしたが、新居に入る前に靴下を変える、汗が落ちないようにこまめに拭くな.....

投稿日 : 2014.09.21

43歳女性

アート引越しセンターを利用してみて

総合評価
[受付対応 5・訪問対応 5・作業員の対応 5・作業スピード 5]
家族4人の引越し
東京都→神奈川県(横浜)

主人の勤務先が手配してくれたのがアート引越しセンターでした。
評判はもともと良かったので安心して全ておまかせできました。
ひとつひとつの梱包作業は非常に丁寧で、割れ物などの梱包も完璧にして頂けました。
細かい作業をものすごいスピードでこなしておられるようでし.....

投稿日 : 2014.09.21

24歳

初めての引っ越しでアート引越センターにお願いしました。

総合評価
[受付対応 5・訪問対応 4・作業員の対応 5・作業スピード 5]
単身引越し
埼玉県→埼玉県

引っ越しで初めての引っ越し業者を利用することになったので、有名なアート引越センターにしました。
訪問で見積もりをしてもらった時から、とても丁寧な言葉遣いと親切な説明で気持ち良く仕事を依頼することができました。
作業してくれたスタッフに関しては家に上がる前に靴下を変えてくれ.....

投稿日 : 2014.09.20

31歳男性

気持ちよく引っ越し作業を終えることができた。

総合評価
[受付対応 3・訪問対応 4・作業員の対応 5・作業スピード 4]
家族2人
埼玉→栃木

作業員の方3名に引越し作業をしていただいたのですが、皆さんとてもテキパキと作業してくださったため、とてもスムーズに引越しを完了させることができました。
家を傷つけないよう、きちんと養生もしてくれましたし、荷物の運び出しも丁寧だったと思います。
3月という繁盛期に申し込んで.....

投稿日 : 2014.09.19