引越し比較見積もりサイトはこちら

よい引越し業者ナビ > 引越し業者比較 > アーク引越センター評判・特徴

アーク引越センター評判・特徴

アーク引越センターの特徴は、「ちゃんとしたお引越し」をサービスすることです。
アーク引越しセンターの「ちゃんとしたお引越し」は、サービスの心で引越しのプロがお客さんの荷物を愛着を持って運ぶので、満足することができるものです。

顧客満足度の向上・社員教育の徹底

そして、「ちゃんとしたお引越し」をサービスするために取り組んでいることは、顧客満足度の向上、社員教育の徹底、
独自の資材の開発、全国ネットワークの充実、リサイクルに対する取り組み、万一の場合にも安心できる補償などがあります。

2008年日本一に!

2008年にはテレビの人気番組において、プライドと日本一の王座を賭けて、激しい引越しサービスの戦いに出て、参加した引越し業者7社の中において見事に優勝した実績があります。
スピード・パワー・テクニック・チームワークの総合力によって戦った結果、最後の戦いにおいては、主婦の厳しい審査員から圧倒的なサポートを受けて優勝した実力のある引越し業者です。

オリコンランキングで口コミ上位!

では、アーク引越センターの口コミはどうなのでしょうか?
アーク引越センターの口コミは、トータル的に見るといいというものが比較的多いというようなイメージです。
また、オリコンランキングでは、2011年度において全国の多くの引越し業者において上位に入っています。
アーク引越センターのいいという口コミとしては、次にご紹介するようなものがありました。
・見積り段階から引越しが終了するまで、スムーズに段取りを進めてくれた。
・営業マンの対応が丁寧でイメージが良かった。
・細かい注文に対してもよく対応してくれた。
・価格的にも安く、丁寧な引越し作業であった。
・自分が都合のいい時に作業をしてくれた。


Warning: Missing argument 1 for get_page_uri(), called in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-content/themes/vividmore/page-gyousha-artk.php on line 21 and defined in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-includes/post.php on line 3640

アーク引越センター口コミ

31歳男性

訪問なしでの見積もりだったけど・・・

総合評価
[受付対応 3・訪問対応 3・作業員の対応 3・作業スピード 2]
ファミリー(マンション)
京都→ 京都

他の引越し業者と比べても金額が安く押さえられそうだったので、ここに決めました。

見積もりの際は必ず訪問でないと、という業者が多い中、電話だけでの見積もりというのも気楽であ.....

投稿日 : 2014.09.21