引越し比較見積もりサイトはこちら

よい引越し業者ナビ > 引越し業者選び方 > 赤帽の評判・特徴

赤帽の評判・特徴

単身世帯の方や学生の方の引っ越しは荷物がご家族の引っ越しより少ないのが一般的です。
マイカーがあっても冷蔵庫などの大型家電やベッドなどの大型家具を積むことは困難です。
積める車をレンタルすることはできますが、運転免許を持っていない場合は出来ないです。
しかし大手の引っ越し会社に頼むほどの荷物ではないという場合に便利なのが赤帽です。

軽貨物自動車+ドライバーだけだから安い!

赤帽では軽貨物自動車を使った引っ越しサービスを提供しています。
大きなトラックを使うほどの荷物ではないという場合にも便利です。
軽貨物自動車といっても最大積載量350kgと意外と荷物を積むことが出来ます。
軽貨物自動車だから大きなトラックより小回りが利き、狭い道でも入りやすいです。
同一都道府県内や隣の都道府県への引っ越しの場合は最寄りの拠点、遠方の都道府県への引っ越しは(株)全国赤帽へご依頼します。
赤帽は個人事業主さまが加盟して軽貨物自動車を用いて運送業務を行っています。
軽貨物自動車1台とドライバーをチャーターする引っ越しのために費用が安いのが魅力の一つです。
1台では足りない場合は2台チャーターすることもも可能です。
単身世帯の方や学生の方の引っ越しを格安で済ますことが出来ますが、その代わりにドライバーが一人なので荷物を運ぶ時にお手伝いすることがあります。

支払い料金は3パターン!

赤帽では「距離制運賃料金」と「時間制運賃料金」と「引越運賃料金」の3種類があります。
引越運賃料金は距離制引越運賃と時間制運賃の併用です。
距離が長くなるほど運賃料金が高くなり、時間が長くなるほど運賃料金が高くなります。
運賃料金を節約するには距離はどうしようもありませんが、時間が短くなるように事前に梱包して準備しておく、荷物を運ぶのを積極的にお手伝いすることがポイントです。


Warning: Missing argument 1 for get_page_uri(), called in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-content/themes/vividmore/page-gyousha-akabou.php on line 21 and defined in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-includes/post.php on line 3640

赤帽口コミ

26歳男性

コストパフォーマンスを求めるなら抜群!

総合評価
[受付対応 1・訪問対応 3・作業員の対応 3・作業スピード 3]
単身引越し(マンション)
東京都→東京都

単身の引越しで利用しました。
赤帽はコストパフォーマンス重視の方にお勧めの業者です。
引越しを手伝うことが前提で申し込みます。

もし手伝いをし.....

投稿日 : 2014.09.21

36歳男性

長距離でしたが安くて安心の対応でした。

総合評価
[受付対応 5・訪問対応 4・作業員の対応 4・作業スピード 4]
単身引越し
東京都→宮城県(仙台)

他社と見積もりを比較したうえで価格の面で明らかに安かったので選びました。
作業員の方の対応も快活で、また細々とした点においても気の利いた作業でした。

料金の.....

投稿日 : 2014.09.21