引越し比較見積もりサイトはこちら

よい引越し業者ナビ > 引越し業者比較 > アリさんマークの引越社の評判・特徴

アリさんマークの引越社の評判・特徴

引っ越しをする時に引っ越し業者を利用する人は多いと思います。様々な引っ越し業者が、独自のサービスでしのぎを削っています。そんな引っ越し業者の中で、最近目立ってきている会社があります。それがありサンマークの引越社です。どんな特徴があるのか見ていきたいと思います。

引っ越しスタッフの身分保障制度

引っ越し業者を利用して円滑な引っ越しをするのに欠かせないのが引っ越しスタッフの質です。激安引っ越し業者などではスタッフの質が悪くてトラブルになることもあるようです。アリさんマークの引越社では引っ越しスタッフのすべてが身分保障制度によって統括されています。これにより技術的にはもちろん、接客、知識なども豊富なスタッフが引っ越しに来てくれるのでトラブルが少ないと評判です。

カメラ付き携帯で見積もりを出してくれる

各引っ越し業者に依頼してある程度の見積もりを出すときは、自分で運んでもらうものなどをチェックする必要があります。でも、この作業はわずらわしいものです。アリさんマークの引越社ならカメラ付き携帯で部屋を撮るだけで概算の見積もりを出してもらうことのできるサービスがあります。

アリさんスペシャルフルパックなら細かな配置までしてもらえる

アリさんスペシャルフルパックなら引っ越しに関してほとんどおまかせ状態、しかもデジカメで食器棚などの中を撮影してくれて、食器類などの細かな配置まで再現してもらえます。いちいち自分で配置する手間も省けてとても便利なサービスです。

まとめ

このように様々なサービスでアリさんマークの引越社が急成長してきています。もしも引っ越しをする際には、アリさんマークの引越社も検討してみることをお勧めします。


Warning: Missing argument 1 for get_page_uri(), called in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-content/themes/vividmore/page-gyousha-arisan.php on line 21 and defined in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-includes/post.php on line 3640

アリさんマークの引越社口コミ

22歳女性

見積もりと実際の額に5000円ほど開きがありました。。

総合評価
[受付対応 3・訪問対応 4・作業員の対応 4・作業スピード 4]
単身引越し(マンション)
新潟県→東京都

私の地元で人気のあるアリさんマークの引越しセンターに依頼しました。

上京のため、利用したのですが、タンスや冷蔵庫など、実家にある家電を持っていくことにしたため、上京にして.....

投稿日 : 2014.09.21

44歳男性

非常事態対応がやや遅れ目だけど信用に値するアリさん

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 5・作業員の対応 4・作業スピード 4]
夫婦二人引越し(アパートからマンション)
神奈川県→東京都

我が家の引っ越しは7回目、引っ越し一族で一族の引っ越し歴としては今回で22回目を記録しました。
各社値下げしていった中で精選しました。

基本は値下げが厳し.....

投稿日 : 2014.09.21

28歳男性

安心してリピートできる引越し業者です!

総合評価
[受付対応 3・訪問対応 3・作業員の対応 3・作業スピード 4]
エコノミータイプ(マンション)
名古屋→名古屋

実は以前にも引越社を利用したことがあり、その時にも大きな不満点はなく、一応何社かの見積もりも取りましたが予算、内容的に条件に合ったので、またお願いしました。

今度も全体的.....

投稿日 : 2014.09.21