引越し比較見積もりサイトはこちら

ホーム > 口コミ一覧 > サカイ引越センター口コミ

サカイ引越センターの口コミ

21歳女性

学生にも嬉しい低価格!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 4・作業員の対応 4・作業スピード 5]
単身引越し(アパート)
東京都→東京都

私は当時学生だったという事もあり、できるだけ安い価格で引越しをしたいと考えていました。
そこでサカイ引越しセンターが安いとの噂を聴いて見積もりをとってもらったのですが、確かに最初に出された見積もりの時点でかなり安くて、ここにしようと考えました。しかし、なんとそこからさらに割引をしてくれ.....

投稿日 : 2014.09.21

23歳男性

頼んでよかったし、やっぱり手際いい

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 4・作業員の対応 4・作業スピード 4]
実家の4人家族の引越し(一戸建て)
群馬県→群馬県

私の一人暮らし時の引越しでしたら、業者さんは呼ばずに父が借りてきてくれた軽トラに乗せて、何回か往復すれば済みます。
一人暮らしですと大型の家具といっても小さな冷蔵庫ぐらいですので頑張れば一人でも運べます。

ですがこの度は実家が引越しをするとのことでさすがに.....

投稿日 : 2014.09.21

31歳女性

早くてリーズナブルでした!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 3・作業員の対応 3・作業スピード 5]
単身引越し(マンション)
大阪府(大阪市港区)→大阪府(堺市南区)

部屋の広さや状況を話して、他の引越し業者さんの額も伝え、見積もりを出してもらったところ、サカイ引越センターさんが一番安い見積もりを出してくれました。

大阪でも比較的近距離の引越しでしたし、単身だったので6万円ほどで見積もり出来て助かりました。

.....

投稿日 : 2014.09.21

36歳女性

とにかく早かった!

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 3・作業員の対応 3・作業スピード 5]
単身引越し
埼玉県→東京都

近所に営業店もあったのでサカイで引越しをお願いしました。
印象としてはとにかく早かったです。

単身引越しでしたので荷物はそれほどなかった訳ですが、それでも積み込みなどの作業が
無駄がなくスピーディでわずか30分足らずで積み込みが終わっていまし.....

投稿日 : 2014.09.21

33歳男性

作業員の気遣いが凄かったです。

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 5・作業員の対応 5・作業スピード 3]
単身引越し
東京都→東京都

単身引越しで利用しました。
私は平日帰りが遅いので、引越し業者に見積もりをお願いする電話がなかなか出来無いのですが、サカイはインターネットで見積もりを受け付けてくれるのが助かりました。

見積もり結果は翌日メールで届きました。
引越しは「せつや.....

投稿日 : 2014.09.21

33歳男性

とても安くしてもらった引っ越し

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 4・作業員の対応 5・作業スピード 5]
ファミリータイプ
東京都→東京都

少し変わった内容の引っ越しかもしれませんが、同じ区画の家の目の前にあるマンションに引っ越しました。
なのでトラックなどいらない旨を伝えたのですが、全く車両を注文しないことも問題があったようで、一番小さな車を用意してもらって引っ越ししました。

なにぶん家の目.....

投稿日 : 2014.09.21

38歳男性

サカイ引越センターは期待していたよりはイマイチでした。

総合評価
[受付対応 3・訪問対応 3・作業員の対応 3・作業スピード 4]
3人家族の引越し(マンション)
東京→埼玉

サカイ引越センターは安いし結構割引きしてくれるという噂があったので見積もりをしてもらいました。
ところが、それほど安くありませんでした。ほかの業者の方が安いということを伝えたら、やっと値引きしてくれました。
引っ越しの作業に関しても確かに作業は早いんですが、なんかあわただ.....

投稿日 : 2014.09.20