引越し比較見積もりサイトはこちら

よい引越し業者ナビ > 引越し業者比較 > クロネコヤマト引越しの評判・特徴

クロネコヤマト引越しの評判・特徴

クロネコ引越センターは過去に2回利用しました。
特徴と言っても、クロネコしか利用していないので、他社と比較してどうということは分かりませんが、エピソードを書きたいと思います。
最初に利用した際は、会社が指定していた業者がクロネコだったので、利用することになりました。最初に連絡し、クロネコ引越センターの担当者が、自宅を訪問しました。
その際、引越日の打ち合わせを行い、スケジュール確認や、また引越の見積もりの打ち合わせを行いました。最初に女性の担当者が来たと思うのですが、部屋の家具や量をある程度把握し、次回打ち合わせの際に見積もりを持ってきたと思います。
その2回目の打ち合わせの際に、見積もりの提示がありました。見てビックリ。合計40万円近くだったと思います。
取りあえず会社が支払うとのことでしたので、お願いすることにしました。
打ち合わせ通り、土曜日の朝に訪問し、あっという間に荷物を運び出しました。3時間くらいだったでしょうか。そして、次の日に転居先に荷物を届けることに。
自分たちの家族も、前日に引越先に到着し、何もない部屋で夕食を食べ、寝ました。今でも、その時の形式が鮮明に覆い出されます。そして、次の日、朝8時30分に荷物が搬入され、運び作業が始まりました。その作業は素早く、2時間程度で終わったと思います。
終わって、自分たちで荷物を片付けていました。そして最後のほうになり、またその時に薄暗くなってきたので、蛍光灯をつけようとしました。すると蛍光灯を忘れたことに気がつきました。直に、クロネコに連絡。すると、クロネコが前の部屋に蛍光灯を取りに行き、明日届けるとのこと。なんと無料でした。
金額は高かったですが、その対応に満足しました。


Warning: Missing argument 1 for get_page_uri(), called in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-content/themes/vividmore/page-gyousha-kuroneko.php on line 21 and defined in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-includes/post.php on line 3640

クロネコヤマト引越し口コミ

30歳

スタッフがとても親切で良かったです。

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 3.5・作業員の対応 4・作業スピード 4]
単身引越し
神奈川県→神奈川県

引っ越し業者を探していた時に、ヤマト運輸が引っ越し業をしていることを発見しました。大きな会社なので安心して引っ越しを任せられるだろうと思って選びました。
単身パックというものにしたので事前の訪問見積もりはなし、しかも安い料金で引っ越しをすることができました。
肝心のスタッ.....

投稿日 : 2014.09.21

33歳女性

とにかく作業が早かったです。

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 5・作業員の対応 5・作業スピード 5]
単身引越し
奈良→ 東京

夫が単身赴任する際に会社が指定したのがこの業者だったのでお願いしました。
とにかく、作業がすごくてきぱきとしていたのが印象的でしたね。
荷物が少ないのでそんなに時間はかからないとは思っていたんですが、ここまで早いとは驚きです。
また、遅刻などもなかったです。.....

投稿日 : 2014.09.20