引越し比較見積もりサイトはこちら

ホーム > 口コミ一覧 > サカイ引越センター口コミ > 早くてリーズナブルでした!

早くてリーズナブルでした!

31歳女性

総合評価
[受付対応 4・訪問対応 3・作業員の対応 3・作業スピード 5]
単身引越し(マンション)
大阪府(大阪市港区)→大阪府(堺市南区)

部屋の広さや状況を話して、他の引越し業者さんの額も伝え、見積もりを出してもらったところ、サカイ引越センターさんが一番安い見積もりを出してくれました。

大阪でも比較的近距離の引越しでしたし、単身だったので6万円ほどで見積もり出来て助かりました。

引越しの作業自体はそれほど丁寧とは感じなかったですが、作業員さんはとにかく体力があってテキパキ動いてくれたのでストレスフリーでした。

とにかく作業が早いので家具の扱いが傷つかないかなど心配でしたが、きちんと養生されて保護して運んでもらえましたし、特に不備は無くて良かったです。

ただ、キッチンの配線が少し雑になっていて、後から自分でレンジやオーブンなどを配線し直したのが少し面倒でした。

価格の割には迅速に非常に感じよく作業してくれましたし、作業員の人も若い人が三人ほど来てくれてどの人もみんな愛想が良かったです。

当日の朝も時間通りきっちりトラックが来てくれて、荷物の運搬や運びだしもとにかくスピーディーで見ていて気持ちが良かったです。

アフターケアとしてはいらなくなった段ボールを回収に来てくれるサービスがあったのも好印象でした。

投稿日 : 2014.09.21