引越し比較見積もりサイトはこちら

よい引越し業者ナビ > 引越し業者比較 > カルガモ引越センターの評判・特徴

カルガモ引越センターの評判・特徴

ムダの無いプランで格安に引越しができる」

カルガモ引越センターは、とにかく業界の中では安く引越しができるのが特徴。
自分のニーズにぴたっと当てはまるプランを選択することで、ムダな費用を抑えることができます。
特に単身者の方の引越しは、荷物が少ないケースが多いので初めから大きな2tトラックを
手配してしまうと荷台のスペースが埋まらないことがあります。
そんな方には、ドライバー1名の子ガモ便がオススメ。

荷物に合わせた4つのプラン選び!

子ガモ便の他に、「2t車単身節約プラン」や定番の「家族節約プラン」、「まるごとおまかせプラン」の4つのプランが用意してあります。

「不用品回収や面倒な配線工事もおまかせ!」
引越し時に不用品がでてしまうことは多いもの。処分に困ってしまうことありますよね?
カルガモ不用品処分センターでは、この不用品を格安で回収しています。
家具や家電、日用品などが対象。またエアコン取り外しや新居での取り付け、
機器の配線工事などもおこなっています。

「引越しの流れ」

引越し希望日の予約をします。
配車予約の確認。
引越し日前日にお宅に伺い確認をおこないます。
引越し当日、荷物の運搬、配置。完了確認後に支払い。そしてアフターケア。
段ボールやテープなど引越し時に使用する必要な資材は、事前に用意してくれます。

数々のテレビ番組やメディアで多く取り上げられてきたので、知名度の高さではピカイチ。
カモの可愛いマークで有名ですよね。
35年という長い歴史を持ち160万件の実績があるため、引越しのプロといっても過言では
ありません。ユーザーの満足度ではなんと95%。ほとんどの方が満足されたということ。
このことから、とても安心して依頼ができますね。

引越しは業者の良し悪しで左右されてしまうので、しっかり見極めて選びたいものですね。


Warning: Missing argument 1 for get_page_uri(), called in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-content/themes/vividmore/page-gyousha-karugamo.php on line 21 and defined in /home/hokennoomise/markdoty.org/public_html/ghanaian/wp-includes/post.php on line 3640

カルガモ引越センター口コミ